コーヒー

a0243648_9584277.jpg
NOBODAstoreではコーヒーものんでいただけます

コーヒーの飲める雑貨屋さんです

コーヒーといっても奥が深く
語りだしたら止まりません。

豆の種類、産地、農園、焙煎、ドリップの仕方、飲む温度・・・

好みのコーヒーを見つけるといっても無限に広がるし、その日の体調もあるので
楽しく何もかんがえずに飲むのが一番です。

でも、おいしいコーヒーを出したいのです。

豆は今のところですが、神戸のこだわり焙煎してるお店のをとおもっています
とても、香りがよくて、びっくりのおいしさです
ここのお店はフレンチプレスでのドリップをおすすめしています
ペーパーにはない油分も抽出されます

でも私はペーパードリップのほうが好きかなぁ

最近はドーナツドリッパーなどもあっていろいろ試していきたいです

気軽に飲みにきてください
[PR]
by NOBODAstore | 2012-01-16 09:59 | shopの紹介
<< 取っ手 ストーブ >>