看板つくりました

Denmark Tiger日本進出ですか!
安くてカラフルでかわいい
我が家には全く合いませんが(*^_^*)北欧物や洗練されたデザイン好きにはたまらんです
こんな店してますがわたくし間口は広く、浮気性なもので結構好きです。北欧❤
しかも、アジア1号店は大阪らしいでっせ

今日は雨ですがNOBODAstore3週目です

先週はじめて知り合いではないお客さんがきてくれて、うきっとしました
うれしくなって多肉をプレゼント
なので今週もお買いあげいただいた方に多肉プレゼントします

今まで来ていただいた知り合いのお客様不公平はいけません
次会ったときプレゼントします

忘れてたら「おいっ多肉」っていうてよ

そうそう看板のおはなし
店がわかりにくいので、看板つくりました
ここが店だと気付いてくれるでしょうか?
a0243648_10591970.jpg

今日はバレンタインデー❤
男性へのプレゼントまだお決まりではない方お待ちしてます
[PR]
by NOBODAstore | 2012-02-14 11:04 | shopの紹介
<< 今週の営業日 セダム >>