オーダーテーブルちょっとだけ

オーダーをいただいてます折り畳みテーブル
ご本人には写真添付がうまくいきません
すいません
ここでちらっと(*^_^*)…よい感じです
a0243648_22324891.jpg


日々のことのすこし(ちょっと酔ってます)
FATBOY SLIM のファンなんですが、最近石川遼くんが出てるasahiのdryzeroのコマーシャルに使われてます。かっこいいです
NOBODAstoreは店でかけてる音楽も好きな音楽をこだわっております

今日シンディーローパーが古館さんのテレビにでてました
姉さんユニクロにも出てはりますがかっちょいいです
アカペラでガールズナンチャラカンチャラhave fan(あの超有名な曲です)歌ってました。かっこええ~
あっシンディーローパーは店のBGMに入ってないかも、入れてもらおう
ユニクロで彼女はカラフルな服を着ておりました。
私も今年はカラフルめざしてます。(常に派手さは目指してます)
店の雰囲気には合いませんがカラフルです。気にしないもんね~
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-05 22:53 | 商品の紹介
<< 新入荷の紹介です 3月の営業日 >>