4月の営業日

今週もはじまりました(*^_^*)
あたたかいです
ぜひお子さん連れでどうぞ
お子さん用にココアとオレンジジュース用意してます
今週はCalmさんがガトーショコラを送ってくれています
お待ちしてます

来月4月(えっもう4月!)の営業日です

変更がありましたらこちらで報告します
a0243648_11291317.jpg

来月はお休みなく営業します。がんばります


呼び鈴つけました
お客さんがいらっしゃらない時、家の中にいることも多いのでととに呼び鈴つけてもらいました
ピンポン押してください

a0243648_11311049.jpg



昨日お店がお休みだったので販促用にポストカードを作ろうと頑張って写真撮影しました
まだ写真撮っただけです
今月中に完成を目的としてましたが、来月末になりそうです
失敗写真です ピンボケ~  もいいのでしょうがこれはぼけすぎ

a0243648_11385565.jpg



ついでに家の模様替えも少ししました
ずーっと思いっきり変えたい思ってるのですがなかなか思うようには進みません
膨大な時間と労力と発想力がいる作業です
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-27 11:46 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 今週のケーキ 新メニューです >>