今週のケーキ

今日は嵐ですね・・・

春らしいあたたかないいお天気。待ち遠しいです。

今週はCalmさんがクルミとシナモンのバターケーキを用意してくれました
おいしーですよ。

ラジオを聴きていると学生の時、友達にもらったテープ(テープでした)に入っていた曲が・・・
「だぁーなっっかしい(T_T)」
今は便利な時代です(*^_^*)
時間を覚えて帰ってαステーションで調べました
スパンダーバレエのtrueでした。20年以上経ってやっと誰のなんて曲かわかりました!(^^)!


店では en vough の曲が流れてましたいやまたそれもなつかしい
[PR]
by NOBODAstore | 2012-04-03 15:50 | 商品の紹介
<< 本日入荷のもの 4月の営業日 >>