本日入荷のもの

今日入荷しました
いろいろありますが今日は二つ

籠とろうそくです
なんとろうそくはほんとに火がついてるようですが、実は電気電池でついてます

火事の心配なし、すすが出て壁や天井が汚れる心配なないナイス!
a0243648_10573045.jpg


今日も音楽ネタ
音楽ネタが続きますが、決してわたくし音楽に詳しい人ではありません(*^_^*)
you tubeののせ方を知ったので楽しんでます

久々にこの曲が聞きたくなり
「えーっとなんて曲やったっけ???せや!サバイバやった」
昔、またむかし話です
ドラマの挿入歌でめっちゃかこええ!と思った曲です
何のドラマって浅野ゆう子の都合のいい女です。



surviveつながりでこの曲も
ビヨンセ姉さんかっこえええわ。やっぱ髪の毛またのばそう


[PR]
by NOBODAstore | 2012-04-06 13:15 | 商品の紹介
<< 10日火曜日は1時までです 今週のケーキ >>