オレンジチーズケーキ

今週もcalmさんがケーキを用意してくれました

オレンジチーズケーキです。昨日もうすでにいくつかでてしまったので早い者勝ちです

オレンジチーズケーキっていう響きだけでも生唾ごっくんです

calmさんのブログに写真がのってます❤→

今日の写真はミモザ ケーキがオレンジなのでオレンジ色の花です(*^_^*)
ご近所さんの庭のミモザです
こっそり撮ってきました
なんとかわいらしい
a0243648_10314121.jpg



それから・・・今日の音楽
自己満足でやっておりますが、以外と身内から評判がいいもんで、調子にのって(*^_^*)
超お気に入りのfatboyslim
昨日夜テレビで最近よく見る衝撃映像系を見ていたら急斜面をスノボで滑降する映像にこの曲が
使われていました
なので今日はこれ



私もハンドル握ると人が変わるタイプですが、むきにならずに安全運転心がけます
ひょっとして今、春の交通安全週間中ですか?
だとしたらナイスなタイミングです
[PR]
by NOBODAstore | 2012-04-11 10:42 | 商品の紹介
<< イベント 10日火曜日は1時までです >>