珈琲take out始めました

今日もいいお天気ですヽ(^。^)ノ

家の前の空き地の桜もきれいに咲いております
桜を見ながらコーヒーいかがでしょう
というのもコーヒーのtake out始めました

隣が河川公園なのでコーヒー飲みながら公園でのんびり♪いいじゃないですか


今日は古物商の免許をいただきに警察署に行ってきました
帰りの車の中でさっきいただいた免許証がない!!!
もらってすぐ忘れてきたのでした。とんだ失態
警察官の方もうけておりました
でもこれでアンティークものも扱えます(*^^)v

今日の音楽です
東京パノラママンボボーイズのパチンコです
20歳ころは完全なレゲエ女だったのですが、一瞬マンボにもはまっておりました
そのころ出会ったこれ!ツボにはまります。goodです
しかし、私はパチンコは一度友達に連れられてやったきりしたことがありません


もう一曲いいかな?
ここんところ田んぼでは田植え前でトラクターが大活躍!
私はトラクターを見るたび♪燃えるおと~この~♪と歌います
最近はちびも一緒に歌っております
なのでこれ!

[PR]
by NOBODAstore | 2012-04-18 11:16 | shopの紹介
<< アイス カフェ モカ イベント >>