アイスコーヒー

今日はあいにくの雨ですが、明るいし暖かいのでテンションはアゲでヽ(^。^)ノ
最近はお客様もぼちぼち来ていただけるようになってきて!(^^)!
うれしい限りです(*^^)v

今日はアイスコーヒーの紹介
昨日、今日のこのためにアイスコーヒーを作り冷やしておりました
容器を変えずにサーバーのまま冷やしていたのがいけなかった
朝さぁ写真撮ってブログアップするぞと店の冷蔵庫を開けるともう破棄されてありませんでした
ととは毎朝コーヒーを淹れるとき6杯分ほど一気に作るので二つ同時にドリップします
店にはサーバーを二つしかおいてないので、当然破棄されたのでした(T_T)
気持ちをあらためて作り直し
これ↓
a0243648_10432449.jpg

昨日のような陽気の日にはいいけど、今日はやっぱりホットがほしい

それからもう一つ!
ベーコンが残り3つです。一つ200gほどです
次回の分が出来上がるのがゴールデンウィーク明けになるようなので
必要な方はお急ぎください


ではきょうの音楽♪
もう楽しくてやめられない
ほんと音楽は詳しくなくて、ここにのせるために調べて曲名が分かってるぐらいなので
私にあった時に「誰それのあの曲」と言われても全然わからないと思います
すいません

今回はなんと4曲のせようと思っています
音楽の連想ゲームみたいな感じです

今日はレッドツェッペリンをと思って昨日調べてたのですが、曲名がわからない
きっとこの曲を調べたら出てくるはずとB,zのBad comunicationを調べたら
やっぱりでてきました
Trampled underfoot でした かっこえ~❤すっごいすき

触れてはいけないとこでしたでしょうか?
ファンの方すいません

スティービィーワンダーのsupersutetion

The Doobie BraothersのLong train Runninキャ~❤


今回数珠つなぎのようにこれらの曲がyou tubeに出てきました
超かっちょいい~でしょ
この曲を聴くとあの曲が連想されてと数珠つなぎのようにでてくるんですねぇ
私はB,zとツェペリンはつながっていましたが、後の2曲はFMでよく聞きますが
つながっていませんでした
みなさんすごいです

この3曲聞いていてこの方のこの曲が頭に浮かびました
子どもの頃って幼稚園児のころか?大好きでした
ジュリ~❤

[PR]
by NOBODAstore | 2012-04-20 11:35 | 商品の紹介
<< 今週のケーキ アイス カフェ モカ >>