人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のケーキ

今週,calmさんはバナナココナッツケーキを用意してくれました
無農薬バナナとココナッツがはいったケーキです
しっとりしてておいしそう(*^_^*)
生クリームにバナナの輪切りを添えてもと教えてもらったので
バナナ買ってきます
今日みたいに気温が上がりそうな日はアイスでもよさそう
お待ちしています
写真calmさんupしてくれへんかなぁ・・・calmさんの写真素敵やねんなぁ
今週のケーキ_a0243648_1083551.jpg



それからNOBODAstoreの宣伝用カードができました
ポストカードの大きさですが、固定客様などいませんのでお送りできる方がいません
なのでまずは、いろんなお店にお願いして置いてもらおうと考えております
ぜひ、見かけたら手に取ってください
こんな感じ
チョーかっこよくないですか?
今週のケーキ_a0243648_10222699.jpg
今週のケーキ_a0243648_10223158.jpg

今日は音楽ではなくCMです
今日のyahooの映像トピックスで取り上げられていたもの
なので見た方も多いのでは

子どもの背中を見守る懐の深い母になりたいと説に願います


ki*ra姉さんが(姉さんといっても同い年です)「ブログにあえて子どものことを
書くようにしてるねん。後に家族の記録となるやん」と教えてくれたので
わたしもsany-c ブログ復活させてちびどものことを書こうと思いました
そしたら、今は店のことと学校、保育園の役員のことでいっぱいの頭にも
ブログを書かなあかんと思うことで、ちびたちの日々の生活にもっと目を向けれる
ことでしょう
by NOBODAstore | 2012-04-24 10:24 | Cafe menu
<< 5月の営業日 アイスコーヒー >>