休みが明けました

ゴールデンウィークも開けました

店をお休みしている間に物事はとっとことっとこ進んでおります
まったりしている暇はございません

今日お知らせすることがたくさんあるので最後まで目を通してくださいいね

まず今週のケーキ
今週もcalmさんがケーキを用意してくれてます
オレンジチョコチップのバターケーキです
a0243648_1014725.jpg

休みの間、calmさんのケーキがなかったのでチビたちのおやつにと私も
パウンドケーキを焼いてみました。季節感全くなく、天津甘栗と栗のジャムです
まずくはありませんが、calmさんのケーキはいつもおいしいなぁと思いました(*^_^*)

今週からランチ用に甘くないものケークサレも登場です
お店が11時から15時なので、軽くランチ的なものと思いcalmさんにお願いしました
応用の聞く方です。ケークサレ・・・といっただけですっとできてくる素晴らしいです
a0243648_1065757.jpg

温めてお出しします
火曜日、水曜日でしたら、お持ち帰りもしていただけます

それからワークショップsproutさんが定期的にwork shopをしてくれます
彼女の作品のfanという方が多いのではないでしょうか
sproutさんは自由発想の方なので、初心者で全然やったことがないという方は
特に面白いと思います
コーヒー&ケーキかケークサレ付です
a0243648_10143114.jpg


そしてベーコンとビーフジャーキーもできております
前回分は「あ」っちゅうまに売れてしましました
このお客さんの入り方では驚きの早さです
ぜひ、早めにお求めくださいませ
うまそ。ビーフジャーキーは試食できまっせ
a0243648_10181516.jpg


アイスコーヒーも・・・
この夏はアイスコーヒーを3種類ほど考えておりまして
マウンテンさんの受け売りですが、アメリカンとマイルドとストロング
真夏はアメリカンかと思っておりましたらマウンテンのお兄さんに「真夏はガツンと苦みの聞いたストロングが
よくでます」と教えてもらいました
へぇ~マイルドだけにしようと思ってたけど、ストロングも作ってみようと思っております
5月はマイルドのみです
やっとアイス用コップを調達しました
ととが頭に描いていたものとは少しフォルムが違うらしいですが機能はバッチしです
結露はしないし、保冷もバッチシ!
a0243648_102665.jpg


まだまだ。多肉ちゃんのこととか、月末に控えてるイベントのこととか
あーチラシも配らなきゃ
たくさんありますが、また明日更新します
[PR]
by NOBODAstore | 2012-05-08 10:29 | 商品の紹介
<< 多肉植物 チーズケーキ >>