5月3週目 今週のお店

今週もはじまりました

明日はお休みをいただきますが、それ以外は通常に営業しております
それはそれはのんびりと営業しております
ほんでまた、今日と木曜は雨!って?なんとまぁ営業妨害なお天気さんざましょ

今日は雨で寒いのでアイスコーヒーを作るのをやめよう
雨も嫌いではありませんよ
五月雨楽しみましょヽ(^。^)ノ


今週もcalmさんがケーキと甘くないものはキッシュを用意してくれました
体調を崩していたcalmさん
しんどかったら今週はいいよメールを送ってあげようと思ったのに~
ごめんなさい。今からメールします。←遅いわ!(-_-;)
今週のケーキはバナナとキャラメルのケーキ
キッシュはあめ色玉ねぎときのことベーコンのキッシュです
おいしそー(*^_^*)
それから淡路島のともちゃんからもブルーべりージャムが届きました

夏には糖度35パーセントのジャムも用意してくれる予定です
このアイデアはケーキのTさんが教えてくれました。ありがとう
今回のジャムは糖度45パーセントほどです
a0243648_9461535.jpg


今日は雨でのんびりモードですので、のんびりモードとはお客さんがあんまし来ないであろう
ということです
家の中で作業しております
この入り口のピンポン押してください

家のインターホンでもぜんぜんかまいません
a0243648_9485565.jpg


庭のバラ この季節はほんま好き
毎年多少の気候には左右されず5月15日16日一番の見ごろを迎えるピエールくん
なんとまだつぼみです
この調子でいくと26日、27日のイベントで満開を迎えそうです
ほかの庭の花も見ごろを迎えます。イベントにぜひ来てください
桜も自分のイベントに合わせて咲かせたki*ra殿おそるべし
a0243648_9524622.jpg


ちょっと長くなったけど・・・
今日の音楽も
ki*ra殿の話題がでたので
レゲエ好きsany-cの神ボブマーリーです
ki*ra殿とは同い年。学生の時聞いてた曲も似たような感じです
しかし彼女は筋金入りっすなんとジャマイカ本土の土踏んでおります

大好きな夏はやっぱりレゲエ
このブログでもボブマーリー様の出番が増えることでしょう
[PR]
by NOBODAstore | 2012-05-15 10:00 | 商品の紹介
<< イベントです 多肉植物 >>