イベント終了しました

5月28日月曜日です
今日は仕入れでバタバタしておりましてやっとただ今午後3時半
ブログ更新しております

金曜日が雨で、今日が突然の豪雨と雷
奇跡のお天気の二日間でした
いつもよりにぎやかなNOBODAもいいもんです
ハードな感じの店もこの二日間は柔らかな雰囲気に・・・

イベントの写真はお気に入りのこれ!

顔を微妙に調整したけど
表情がすごくよかったのでもったいない
Cも気持ちよさそうにねてます
テーブルはとと作(かっこいいでしょ)

a0243648_15313486.jpg


次回は秋!をお願いしております

NOBODAstoreは明日から通常通り営業いたしております
よろしくお願いします

価格も通常どおりになります。すいません

あっ!最終週なので来月の予定を載せなくては!!!
明日のせます
とりあえず今週末の6月1日は営業しています
[PR]
by NOBODAstore | 2012-05-28 15:35 | shopの紹介
<< 6月の営業日  初SALE >>