多肉入荷しました

今日は暑い ええ感じやぁ
レゲエがめっちゃ合います

昨日が涼しかった分、季節が今日変わった!と勝手に感じております


だいぶん多肉が品薄になってきたので増やしました
センペルドバム(と納品書に書いてありました)とセダムです

センペルドバムシリーズは耐寒性があり、冬は紅葉し、春と秋の生育期は
美しい発色が楽しめ、ヨーロッパ山岳地帯や日本など四季のある地域にはもってこい
だそうです
完全アウトドア多肉植物です
ほんとにきれいでたくさんの方に見てほしいです

a0243648_1123964.jpg


それからスパニッシュモス
ぶら下がり系がいい感じです
hitoriちゃんがほしいと言ってたのでよしよしと思い仕入れました
ブログをチェックしたらもうget済みでした(*^_^*)
ティランジアって書いてあります
きっと同じやと思う
ほんまいい感じでしょう。
去年の3月のイベントではこれがほしいと問い合わせがたくさんありました
ぜひチェックしに来てください
小分けしてお譲りもします


a0243648_11103850.jpg



昨日紹介し忘れのDularexのamberシリーズ
昨日はオーバルを紹介しましたが、今日のは〇です
直径19㎝です
めっちゃ便利な大きさです
a0243648_11164450.jpg


昨日はついに音楽を貼り付けられず終わってしました
有言実行とは無縁の私です。ごめんなさい
[PR]
by nobodastore | 2012-06-06 11:23 | 商品の紹介
<< zakka 入荷しました duralex amber 入荷 >>