7月の営業日です

こんばんわ

夜の投稿はめったにしたことがありません
結構酔ってます(^_^.)

週末には7月の営業日を載せようとおもっていたのでギリギリっす
自分が来月の予定を把握するためにしてるようなもんですがね
a0243648_22195431.jpg

で、『来月たいへ~ん』なのです

多くののお客さんに知っていただこうと出張NOBODAstoreします

すべて他力本願です
まず、11日はchoco leafさんがしてるちょこちょこ市に参加します
雑貨と多肉を持っていきます
なのでお店はお休みです
詳しくはchoco leafさんのブログへgo→

そしてなんと21日東寺の弘法市に出店します(なんと土曜日です)
前日搬入なので20日はお休み19日もお休みいただくかもです(場合によっては17日も?)またここでお知らせします
これはつきももさんとのコラボ
ほんとluckyにもつきももさんと私にお声をかけていただき、スムーズすぎる流れにおびえながらもこのタイミングを逃してはいけないような不思議な感覚のまま突き進んでおります

つきももさんとはこれからもコラボする機会があります
つきももさんがコラボのブログを立ち上げてくれました。ここにこれからのコラボ企画をお知らせしていきます

25日は私のHOMEのL・B・Cの仲間sp-treeがでる手作り市に多肉ちゃんをもって仲間入りしてきます
詳細が分からないのでわかったらお知らせします

とまぁこんな感じで来月突っ走っております
ぜひ、出張NOBODAstoreテンッパッテル私の姿をごらんくださいませ
[PR]
by NOBODAstore | 2012-06-29 22:51 | 営業日(チェックしてきてね)
<< エマージェンシーライト Junk Jungle >>