人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉寄せ植え

先日、無理やり”つて”を使って強引にこの方を紹介していただきました

どうしても知り合いになりたかったのです!

この方→しゅく*しゅく*工房さんです

で、お願いしてお店に来ていただき、いろいろ無理なお願いもしつつ
多肉のことを教えていただきました

庭もアドバイスいただき、庭に多肉寄せ植えコーナー
なるほどこういう発想があるのか
この発想力がすばらしいです

で、やってみました
じゃーん
やっほー
多肉寄せ植え_a0243648_15574430.jpg


ぜひ、庭に多肉寄せ植えコーナーやってみてください
もちろん多肉はNOBODAでゲッツ


今日の音楽はこれ!
20年ぶりにPVみました。MTVでよく見てたのに、爺ちゃんが赤ちゃんの戻っていくのだけ
覚えていて内容はほとんど忘れていました
年齢を重ねると同じものを見ても感じ方が違うんやねぇ

この何年後かにブラピ主演の若返っていく人の映画がありましたが(見てませんが)
このPVからヒントを得たのかなぁと勝手に思っとりました

by NOBODAstore | 2012-07-05 16:11 | 商品の紹介
<< SALE 自分だけのコンバース >>