明日は花火

今日は雨が降ってないのにとてもまったりしてます

しなくてはいけないことがいっぱいあるのに
この蒸し暑さでだれまくり(T_T)

明日は隣の河川公園で花火大会があります
NOBODAstoreはお休み
たくさんのお客さんが見込まれますが、狭い自宅ショップにたくさんの人が来てくださってもご迷惑をおかけするばかり、なのでお休みです


先日のchoco leafのイベントでnemuzoさんに
我々の学区の小学校の「校舎が解体されるのに、中に机やら棚やら残ってたよ」
と教えてもらい
(゜o゜)ほんまや!なぜ気づかなかったのか!!!(゜o゜)!!!

その日の帰りに学校に行って校長先生と話、
教育委員会に電話して業者に問い合わせてもらいまいしたが
手遅れ
でした
分解され鉄と木材に分けられたあとでしたorz

教育委員会の方も「もう少し早ければ・・・おしい」と・・・残念

私は解体業ではありませんが、ぜひどこぞの解体のお話があれば教えてください
[PR]
by NOBODAstore | 2012-07-13 12:27 | shopの紹介
<< キリン 最近の店の様子 >>