今日は営業しておりますっ

いやいや暑い

暑いのは嫌いではありません!好きです
しか~し熱いのはあきまへん

日にサンサンと照らされたなんとかもどきのスリッパはいてあちっ

外に置いたまんまの昨日仕入れた鉄もの触ってあちぃ
やけどするやんけ~<`ヘ´>
と太陽睨み付け叫んでおります

そう!今日は営業しております
お客さんが来てくださった横でどんどん荷造りしてきますが気になさらぬように(*^_^*)

21日土曜日は東寺の弘法さんです
場所はまだわかりませんが・・・師匠との待ち合わせが東門です
前回行ったとき、東門入ってすぐは食べもん系の露店が並んでいたので、そのずっと奥かな?と
明日にはわかるとおもいます

当日は朝5時開門です。
5時に行かなくてもいいよといってくれてはおりますが、そんなVIPなことはできませんので
つきももさんと早朝ドライブを楽しみます

暑い中のソルジャー
a0243648_10411448.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-07-19 10:41 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 明日は東寺の弘法市 キリン >>