人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘法市

土曜日の弘法さん
たくさんの方につきもも&NOBODAstore立ち寄っていただきました

ありがとうございました

途中豪雨に見舞われましたが、みなさん大丈夫だったでしょうか?

お客さんは常連さんが多く、古物新人の私は至らなくて申し訳なかったです
日々精進し勉強してきますので、ぜひこれからもごひいきによろしくです

弘法さんは市場の大御所に「勉強させたる」と場所を提供していただいてるので毎月とはいきませんが
また、修行しに出店したいとおもっております
その時はこの場で告知しますのでブログもよろしくです
弘法市_a0243648_1045289.jpg


次のイベントです
7月25日
フォレオ大津一里山のマママルシェ出展します
こちらはNOBODAstoreではなくsanmy-cでの出店です

わたくしごとですが
名前をsany-cからsanmy-cに変えました(どうでもいい?)
理由は4人と1匹の家族から5人と1匹の家族になったからです
sanym-cにしようとかえました

今日の音楽はこれ
今日までとっておきました
Queenです。やはりわたしはだれよりもフレディマーキュリーが一番好きなのです
自分を奮い立たせるための曲です

by NOBODAstore | 2012-07-23 10:45 | shopの紹介
<< eiの革 明日は東寺の弘法市 >>