CHAIN

先日UPしたeiさんのホームページチェックしてくれました?

まだな方は是非訪ねてみてください
ほんまかっこいいですから、とても味のある革ものつくってはります→

昨日はフォレオ一里山のマママルシェに多肉をもって行商にいってきましたヽ(^。^)ノ
sp-treeさんに便乗させてもらったのです
が、結果は見事なボーズっぷりorz

ただひたすら懐かしい方々と思う存分しゃべりしゃべりしゃべりしゃべりしゃべり(もうええ!)
sproutさんとランチし、幸せそうなカップルをいじりまくり(わたくし性格はわるい方です(*^_^*))

エネルギー補給して帰ってきましたヽ(^。^)ノあースッキリした

今日もオープンしております
夏休み~やけど来店おまちしております

ととがハンギングスクエアフックにチェーンをぶら下げてみました
かっちょいいシャンデリアのように変身しました
a0243648_1015332.jpg

今日の音楽は夏なのでこの曲
有名な曲やし、なにかとよく耳にすると思いますが
みなさんはどんな映像を思い浮かべるのでしょうか?
私は青い空にセスナが飛んでる映像がでてきました

[PR]
by NOBODAstore | 2012-07-26 10:11 | shopの紹介
<< しゅくしゅく工房さんの多肉寄せ植え eiの革 >>