sale

SALE



本日7月31日から8月10日まで
ゴールドシールは30%OFF

多肉植物20%OFF

その他全商品10%PFFです


7月31日火曜日 今週もNOBODAstore始まりました
今日も暑いですが、少し風がありますよ
セールもしておりますのでぜひ遊びにきてください

今週のcalmさんのケーキはパイナップルチーズケーキです
前回はベイクドでしたが今回は湯せん焼きだそうです
パイナップル~♪夏っぽ~い!おいしそ~(くれよんしんちゃんみたくなりました)

今日は7月の末日ですので8月の営業日を載せないといけません
どうだっ!
少なっ!そうです夏休みいただきます

お盆までは営業しますが、お盆以降は8月いっぱい夏休みをいただきます
お盆以降で、店の模様替えをしてNOBODAstore秋冬バージョンになります
休みの間もぼちぼち模様替えの様子など更新していきます
ブログのほうもたまにのぞきにきてください
全然変わらなかったりして(-_-;)

a0243648_10201294.jpg


多肉は日陰に避難
a0243648_10302150.jpg


先日市場で仕入れてきたどう呼べばいいんでしょう?
給水器?

お店でお水を出すのに使っていましたが、こんなに大きいのは必要ないので家で使っております
レトロで良い感じ
魔法瓶におなっているので冷たさ持続しており優れものです
a0243648_10353570.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-07-31 10:37 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 8月だ しゅくしゅく工房さんの多肉寄せ植え >>