オリンピック

オリンピックすごいですねぇ

どの競技もLIVEをみても、録画を見ても、後でバックドラマ付のニュースを見ても泣けてくるでしょう?
アラフォーのおばちゃんたちはきっとみんなここ何日も号泣していることでしょう



長男に将来私にもブーケを投げてねとお願いしました
可能性は0ではないよね?(*^_^*)

最近買った雑誌にジャマイカのオリンピックウェアが載ってました
ボブ・マーリーの娘のデザインだそうです
かちょいいでうす

緑のジャケットがかっこいい
a0243648_1303329.jpg


今週は明日から通常通り営業しております
来週以降8月いっぱいお休みです

ケーキは今週からお休みです
calmさんは作っておくるよ~と言っていただいたのですが
もう暑いしね♪休も♪と返事しました

楽しみにしていた方 すいませんm(__)m

SALEはやっております


4日土曜日はAQUAマルシェでしたヽ(^。^)ノ
NOBODAの宣伝もかけて、sptreeさんに便乗させてもらったのですが
以外と知ってくださってる方がおおくて\(◎o◎)/!びっくりでした
うれしい♪
ちびがいて(を言い訳に)まったくお手伝いしませんでしたが(すいません)
すごーく楽しかったです
お買い上げいただいた方、sptreeさんありがとです
[PR]
by nobodastore | 2012-08-06 13:07 | shopの紹介
<< ソルジャー AQUA マルシェ >>