人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルジャー

おはようございます

8月7日火曜日今週もNOBODAstoreはじまりました
明日は8日なのでお休みいただいておりますが市場にいかないので
明日しかいけないのという方ご連絡ください
開けます

昨日もお知らせしましたように今週はcalmさんのケーキはお休みいただいております
夏休みです

NOBODAも来週から夏休みです

最終セールぜひ掘り出し物見つけにきてください

今日の紹介はソルジャー数えてみると5種類ありました
ソルジャー_a0243648_1185083.jpg



今日の音楽はこれだ
以前もう一つのブログでも紹介した
ミックジャガーとボブマリーの息子&いろんな人のスーパーヘビー
オリンピック=ロンドン=ミックジャガー
オリンピック=ボルド=ジャマイカ=ボブマーリー
と連想していってこの曲となりました
オダギリジョーの林家ペーバージョンもかっちょイイですが
ミックジャガーの林家ペーバージョンもチョーかっちょいいです

by NOBODAstore | 2012-08-07 11:17 | shopの紹介
<< 日よけ オリンピック >>