カーテンレール

ご無沙汰しております

夏休みです。
facebookでは夏休みの報告もしております
私の本名をご存じの方はどうぞ
普通に公開しております
facebookはいつまで続けるかわかりません。プライバシーバレバレなので
もうやめようもうやめようと思いながら続けております


今日はとと作カーテンレールの紹介です

家を建てたとき、良いカーテン&カーテンレールの案が出なくて
とりあえずホームセンターでポールを買ってきて、
とりあえずカーテン屋さんで生地だけ買ってつけておりました
とりあえず・・・
いい案といい生地が出てきたら交換しようということで
しかしこの“とりあえず”とはくせもので10年近く使っておりました
さすがにととが2年ほど前から、このカーテンとカーテンレール気に入らん気に入らん
と唱え始め
私のストレスに・・・
この夏「よっしゃ、カーテン考えるよ!カーテンレール作っておくんなまし」と言うと
速攻出来上がってきました。相変わらず仕事が早い

後はカーテンですがこうしたいという映像は頭の中に描けてるのですが
生地が・・・・見つからない
当分ストレスは続きそうです

2種類あります
もちろんオーダーも受け付けております
a0243648_10191141.jpg

今日はピンクパンサー
クラシックでおしゃれだとおもいませんか?


今日の音楽は大好きなfatboy slim
今日はラジオじゃなくて(HDDっていうの?)ため込んである音楽を聞いてました
この曲がかかってめっちゃテンションあがったのでこれ!

[PR]
by NOBODAstore | 2012-08-23 10:31 | 商品の紹介
<< 9月の営業日 良い感じ >>