9月の営業日

あづい!
今日は異常に蒸し暑い!!!

なかなか9月の後期オープンの準備が進みましぇんが
9月4日から営業始めます(やるき)

新たな仕入れ先を開拓し、今日荷物が届きました(*^_^*)
リアル動物のリングなんかもあります

格安ブリキも手に入れ
ただ今エイジング加工中♪
そのブリキに夏の間リハビリ生活に入れてたりひそかに増殖させてた多肉様たちを
一緒にちょ~格安で提供します

メーカーから仕入れたブリキも格安ブリキに比べると若干高い気がしますが
安いですっ!

それから古物
古物のこじんまりとした家具も仕入れたままではなく、「もうちょっとここがこうだったら」
という箇所をリメイクしています
リクエストも受けます
こちらは順次でき次第店頭に並んでいきます

グリーンはエアープランツが入ってきます
多肉もいいけど、こちらもワイヤーや流木、古物に良く合います

文具もメモ帳などを充実させました

ぜひ遊びにアイスコーヒー飲みにきてください
お待ちしております

a0243648_1017485.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-08-30 10:18 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 今日から カーテンレール >>