入荷商品の紹介

今日はららぽーとでchoco leafさんとsptreeさんteapotさんが手作り市しております

nisimuraミシンさんもセントラルコートでイベント中

仲良くしてもらってる子供服BEBEの小林さんも同じくセントラルコートで夏物最終セール
しておりました
店内では秋冬物も充実❤

ぜひ今日のお買いものはららぽーとへ・・・の帰りにでもこちらへもどうぞ



昨日!とんねるずの番組見ました?
KABA.ちゃん出てたんですけど、見ました?

それがもう私そっくり!!!
何がって服装じゃないよ!顔がそっくり!自分かとおもた
「すっげーそっくり~」隣でととも感心しておりました
自他ともに認めるそっくりブリ

確認したい方はぜひお店へどうぞヽ(^。^)ノそんな集客方法でいいのか!

そんなあほな話はさておき
入荷情報です(*^_^*)

NOBODAstore服にも手を出していましました

ここ数年入手困難となりロークオリティのレプリカが蔓延しているロシア軍長袖ボーダーTシャツの実物新品。

丁寧な編み込み、艦内で邪魔にならないジャストフィットなシルエットは実物の証。
ロシア語のクロージングタグ付きのレア物です。サイズ50(レディースm/L相当。
綿100%。実物新品。

a0243648_11212552.jpg


イギリスを彷彿とさせるチェック柄が印象的なピクニックシート。
品の良い感じ
広げると130×170cm、収納時のサイズは34×24×11cm。

もう一つはカモフラ柄のピクニックシート。
ワイルドな感じ
こちらは広げると150×180cm、収納時のサイズは33×23×9cm。
両方とも車に忍ばせておいても邪魔にならないサイズが魅力です。

お値段もお手頃です
a0243648_11275854.jpg


これからの運動会、スポ小の観覧、秋のお出かけにぴったり。アウトドア以外にもどうぞ
[PR]
by NOBODAstore | 2012-09-07 11:32 | 商品の紹介
<< 9月12日水曜日 新しく入ったもの >>