9月12日水曜日

おはようございます

9月12日水曜日です
今週もNOBODAstore始まりました

昨日はお休みをいただき、古物の市場へGO~
初めての市場へ行ったのでですがつきももさんがいてくれるので安心です
つきももさんは初めてじゃないしね

それが初めての場所なので位置がよくわかってなかったのです
NABVIがこう行ったらええねんちゅうのを
うせやん!私のほうが絶対正しいnaviあほか!
言うて、自分の行き方で行ったら3倍ほどかかりました
naviは正しいですorz

そんな時、
❤あっでも遠回りした分知らないお店を見つけられたり~知らない道を走れて~
気分がよかったです~物はとらえ方次第ですよねぇ~❤<`ヘ´>なんていう
遠回りを楽しんだり、ドライブを楽しめるほどの器量は持ち合わせてないので
時間の無駄や~とイライラしました
(こういう時に器量で単語があってるのか気になり辞書を引くと力量という意味もあるので
間違ってはなさそう。日本語って難しいよな。)
うりゃうりゃ~と前の車をあおったり(真似してはいけません)
「遅いねんどあほ~」と叫んだり(真似してはいけません)
やはり目的地までは最短距離の最短時間で行きたい、人生の無駄を楽しめない人です


市はいつも行ってる市場の知った顔もちらほらいらっしゃったので
初めてでも安心して挑めました
なかなか良い品をGET!
ぜひ見に来てください

ものすごく有名な雑貨屋のオーナーがブログでアンティークハンターとなって仕入れに行くと
書いとりました
いいなぁと思ったので私も自分のことをアンティークハンターって呼ぼう!ふふっ
またまたどうでもいいことでした(^_^.)

さてさて今週もcalmさんのケーキ届いております
今週はパイナップルチーズケーキです❤
おいしいぞ~

それから仕入れたものを紹介
こちらはアンティークハンターが仕入れたものではなくて
雑貨ハンターが仕入れたもの
(なんかこの言い回しうざい?やめよ)

まずは新品ブリキたち
郵便受けとTool boxです
経年変化を楽しんでほしいです
a0243648_1121324.jpg


次はBBQバケツ
裏庭やベランダでさんまを焼いてほしいと仕入れました
炭で焼いたさんまはうまい!
七輪だと重いし、置いとくのも大変ですがバケツなら軽いし
使わなくなったてもいろいろ使い道があるのでいいと思いまっせんか?
お値段もお手頃ぜひ!
a0243648_11262343.jpg


最近サボってた今日の音楽
はオフスプリングス
最近車のラジオが聞けないのでHDDにためてる曲を聴いてます
今一番聞いててきぶんが上がるのはこれ
オフスプリングスは大好きです
中でもあはーあはーちゅうこの曲が好き
それでは
1(ウノ)、2(ドス)、3(トレス)

[PR]
by NOBODAstore | 2012-09-12 11:29 | shopの紹介
<< るっちぱん&ちょこっとランチ 入荷商品の紹介 >>