るっちぱん&ちょこっとランチ

こんちわ
NOBODAstore今週は明日9月19日水曜日から始まります

今日も古物の市場に行ってきました
ちょっと良いガラスケース手に入りました
ぜひ見に来て下さい

なんと明日はるっちパン入荷します

一年待ちました。うれしいです
早い者勝ちです

るっちぱん何のことだかわからない人はわからない
知ってる人は悲鳴を上げてるはず

まずはるっちパンを心待ちにしていたあなた!
ぜひどうぞ!

るっちぱんの説明は明日のブログで・・・

食パンも焼いてくれるので、サンドウィッチをランチで出します
数量限定なくなり次第終わりです

お待ちしております

そうそうカーテンの生地getしました
まだきちんとつけてませんが(^_^.)
海図
最近地図、地球儀、海図などが気に入ってます

海図のストールとかスカートとかないかなぁ
a0243648_15331218.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-09-18 15:23 | Cafe menu
<< るっちパンの詳細今日になりました 9月12日水曜日 >>