るっちパンの詳細今日になりました

おはようございます

NOBODAstore木曜日です
今日も営業しております

今週のcalmさんのケーキは抹茶のチーズケーキです
昨日抹茶とチーズが苦手なお客様も「おいしい」と召し上がってくれましたヽ(^。^)ノ
何度も言いますがおいしいです

るっちパンもだいぶ売れましたがまだ少しなら残っております
ぜひご賞味ください


ただ今少曇っておりますが、日差しが射すと暑い!暑いです
ラジオでは若い女性DJが「秋の気配が感じられますねぇ」と通り一遍なことを
言うておりました

秋探しをしておりますがまだ見つけられずにいます
稲刈りの作業が目に入っても季節はずれな気がしてしまします

歳をとって感覚が鈍ってきているのでしょうか?
更年期でしょうか?
暑いです(*^_^*)

今日も冷房入れてお待ちしております

暑さの愚痴はこれぐらいにしてるっちパンの紹介です

るっちさんが作るパンなのでるっちパンです
それがまたおいしくてちょっと感動ものなのです

彼女のブログへGO→
いろいろやってる方で
私がよく言ってる「親に感謝すべき才能の持ち主」の一人です

最近パンはお休みしておりましたが(引き揃え毛糸も好評だしね)
また再開してくれるということでNOBODAにも少し分けてくれることになりました
ありがたいです

いつもあるとは限りません
絶対ほしいという方はブログをチェックしてきてください


きょうの写真は・・・
パンは写真を撮る前に昨日はお客さんがたくさん来てくれたのでありません
るっちさんのブログで堪能してください

なので写真はこれ!
ガーデン用とは限りませんがシャビーシリーズ
だいぶエイジングかけました
良い感じですa0243648_1022557.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-09-20 10:42 | 商品の紹介
<< 9月25日火曜日です るっちぱん&ちょこっとランチ >>