人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日火曜日

おはようございます

10月9日火曜日です
今週もNOBODAstore始まりました

今週のcalmさんのケーキは抹茶チーズケーキです

るっちパンは今週はるっちさんご多忙のためお休みです
週末のロハスでappletreeさんのブースでるっちさんの引き揃え毛糸
めっちゃ売れてたみたいっすヽ(^。^)ノ

今週もお休みなくやっております
お天気もよろしいのでぜひ遊びにきてください

ロハス後の店ですが、ちゃんと商品あります
結構出ましたが、多肉は持っていかなかったし、なんと今日アメリカから
エアーで荷物が届いております

リンカーンbuatyのセットとlyonのstoolカゴ、stanleyです
なかなか手にはいらないものばかり!です
それがこれだ!1,2,3、(ワン、トゥ、スリー)
10月9日火曜日_a0243648_1058426.jpg


週末のロハスは天気に恵まれとても楽しかったです
お客さんも多くて、(でもこれでも以前よりは減ってると聞きました)大盛り上がりでした

たくさん手に取ってもらえて、巣立っていきました。お買い上げありがとうございました
またお客さんに気に入ってもらえるものを仕入れてお手頃価格でお分けする努力をしていきたいです

まずは実店舗の充実です
by NOBODAstore | 2012-10-09 11:08 | 商品の紹介
<< Lincoln Beauty... 依頼品です >>