OPENしました

今日もオープンしました

テレビの天気予報のお姉さんが
「一年で一番過ごしやすい時期秋晴れの良いお天気が続きます」と伝えてました

ほんま気持ちの良いお天気です
ぜひお出かけにNOBODAまで


昨日真ん中のちびがタンクトップで保育園に行ったらTシャツに着替えさせられたと
言うてました

他の子は長Tを着て行って半袖に着替えさせられてるので
人と違うことがすきな私はにんまりです

今日はどうするのかと思ったら、「みんなが着てるから」と言って
半袖に薄いジャンバーを腰に巻いていきました
「ちっ」みんなと一緒かよ!
タンクトップ着てほしかったなぁ

あっひょっとしてスマホのその後知りたい方いらっしゃいますか?

とりあえず今は代替えを使っております
修理か新しくするか
なんと、ととが保険に入っておりました(かしこ~いヽ(^。^)ノ)
なので、保険で新しいのになります
機種も色も一緒で
5000円ほどかかりますが、保険ってすご~い

ほっとしました

さっ安心したところで、店番しております
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-12 12:18 | 日々のこと
<< 10月16日今週はお休みです スマホ直してきます >>