今週末はイベントです

おはようございます

10月23日火曜日です
今週もNOBODAstore始まりました

今週のcalmさんのケーキはまだとどいておりません
届き次第お知らせします

るっちパンはありますよ
クランベリー食パンとチョコカップケーキです

いい匂いがしてます
申し訳ない!一つ我慢できず食べました
おいし~ヽ(^。^)ノ
なんておいしいんでしょう
もう一つ食べたい

ダメですダメです
実は入院中2キロ太って帰ってきました

口の中の手術で、全粥しか食べられないはずが、なぜに!
食事制限がないということなので、病院コンビニ行って柔らかそうなもの買い込んで
食べてました(^_^.)ははっ

今週末はlaughのイベントです
ぜひぜひ来てください
隣近所、お友達みんな連れてきてください
お待ちしております

イベントではるっちぱんもケーキもあります

a0243648_10515493.jpg

う~ん暗くてよく見えないか
先日、ととの父ちゃんから昔、給料の何か月分も出して買ったcanonのカメラをいただきました
カメラは詳しくないのですが、こうやって飾ってるだけでも絵になります
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-23 10:55 | イベント
<< laughのフライヤーです 今週は土、日も営業します >>