laughのフライヤーです

昨日の雨でまたグッと季節がかわりました

今週のcalmさんのケーキはサツマイモのチーズケーキです
The 秋ですねぇ サツマイモですか
calmさんやりますねぇ

栗の入ったクリームを添えてお出しします

毎日告知してますが
今週末はNOBODAでlaughのイベントです

良いタイミングの雨でグッと季節がかわり・・・・
そう!今着る服がほしい!先週まで来ていた服では涼しすぎるんです
先週と今週では着る服が違うんです
早くも遅くもない!今が服の買い時じゃないですか?

服がほしい!私にとって良いタイミングのイベントです(お前のためかよ!(^_^.))haha

この秋冬laughがどんな服を引っ提げてやってくるのか
もういまからわくわくしてます
「オトコマエオンナ」
早く土曜日にならないかぁ
a0243648_1085150.jpg


なんとそれとおんなじ日27日土曜日「Rustic]さんでcothogもイベントしております
ki*raのブログへgo→
そっちの服もhitoriちゃんのアクセもみたいですが
11月22日(祝)23日(土)にNOBODAでもイベントしますので
それまでグッと我慢です
新作持ってく来てもらう約束したしね(^_-)-☆

みなさんは[rustic]さんとNOBODAは近くなのでぜひはしごしてください
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-24 10:19 | イベント
<< 今日は12時から営業します 今週末はイベントです >>