laughのイベントしてます

あいにくの雨ですが・・・

まぁ行楽に出かけなくなった分、どこいこっかなぁて感じでしょ

ぜひ、NOBODAstore覘きにきてください

しゃべるだけでもよし、試着するだけでもよし
ちょっとお茶しにくるんでもよし

昨日は私なんてlaughの二人にもたくさんのお客さんにも刺激をうけて
鼻の穴おっぴろげて鼻息ふ~ん!
これからNOBODAをあーしたいこーしたい
自分自身もアーなりたいこーなりたいっとモチベーション上がりまくりです!

きっと、来てくれた皆さんもまずlaughの二人に刺激をもらえます
なんだか日々だらだら過ぎていってしまいがちな体にサプリメント注入って感じだ!
↑うまい!我ながらなんとうまい例えでしょうヽ(^。^)ノ’うん?そうでもない?

まぁまぁ来てみて着てみておためしあれ
a0243648_1065077.jpg
a0243648_1062644.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-28 10:08 | お知らせ
<< 11月の営業日です laughのイベント >>