ベーコンにジャムにはちみつも・・・

今日(11月7日水曜日)はちゃんと11時よりオープンします

昨日は初めての古物の市場に行ってきました。ちょっと緊張

たくさんではありませんが、いいもの仕入れることができました
めざまし時計は光ってシルバーに見えますが実は黒です
とてもかっこよいです
何よりこの金庫GOODです。色といい質といい重さといいとても良いです
a0243648_93031100.jpg




今日もいろいろ宣伝がありまして
淡路島そらふぁブルーベリーガーデンからブルーベリージャムとはちみつが届きました
農園の名前が変わりました。いつも送ってくれてるともちゃんからです
甘さを控えた糖度35%もお願いしました。
今回はあまり数がございません。早いもん勝ちです!
はちみつはなんと養蜂もやってて淡路島のはちみつ君が集めたはちみつです
これはなんと1つのみっす♪
a0243648_9455437.jpg


それからやっとベーコンはじまりました
待ってたんです。気温が20度を下がる日を
ととはベーコンは寒くならないと作りません。
我が家でももうずいぶんと長い間切らしてて
早く寒くなれ~早く寒くなれ~と祈っとりました
今季も3月末あたりまでも季節限定品です

昨日、カリカリにしたベーコンをサラダにかけて出したら、上のちびが
ベーコンだけを選んでぽりぽり「やっぱととのベーコンはうまいね」と、お主なかなか分かってるじゃないか
a0243648_9533918.jpg


今日はたくさんお知らせがあります
今月はイベントもあります
11月23日(金祝)、24日(土)
COTO hogとNOBODAの路地裏ピクニック展です
町のかたすみ 人々が暮らす路地裏
日常と非日常の交錯する雑貨店

おいしい珈琲と会話
こだわりのお菓子やお惣菜
丁寧に作り上げた服
1点1点違った表情のアクセサリー
職人がオーダーで作るレッグウォーマー

日々の延長から ほんの少し寄り道して
ちょっと変わったピクニックへ

a0243648_1014373.jpg

a0243648_1022460.jpg

ぜひいらしてください

まだまだ入荷商品のお知らせもあるのですが、今日はちょっと欲張ってしまった?
またおいおい紹介していきます
[PR]
by NOBODAstore | 2012-11-07 10:09 | 商品の紹介
<< ランプ 入荷情報 >>