ランプ

おはようございます
a0243648_10444058.jpg



11月13日火曜日です
今週もNOBODAstoreはじまります

今週は金曜日までお休みはありません

今週のcalmさんのケーキはマロンクリームチーズケーキです
まぁろぉんくぅりーーーーーーむと叫びたくなるような様子のケーキでした
きっとこれも早い者勝ちだ!!!

ベーコンもありますが好評でとっとことっとこ減っていってて残り少ないです。
ベーコンは12月にもスモークします

今週もるっちパンはお休みです。残念!来週は酵母機嫌がよかったらいいなぁ

先週、アンティークの仕入れに行ってきて、良いものたくさん仕入れてきました
ほんとにたくさんです

その中でもお気に入りはこれ!
結構NOBODAでは回転が速いランプ
その都度その都度違う雰囲気のランプが入ってきます

今回のランプは傘を被っております
ええかんじやーん
a0243648_103310100.jpg


ちゃんと明かりを灯すことが出来ます
ほんまええかんじやーん
a0243648_10341153.jpg


この子のかわいいところはマーク
エアロスミスみたいなマークがついております
a0243648_10353162.jpg


さてさて話は飛びますがストーブの季節になってきました
先日いらしてくれたお客さんと灯油のポリ容器の話で盛り上がりました
こんな容器に灯油入れたらかっこいいんちゃいますか?
a0243648_10375027.jpg


古物市場ではAlladinのストーブが出てきます
とても人気で争奪戦!
さら買うたほうがやすいんちゃうかっと思うほどで手がでません
ととが直せる程度だといいですが、状態が分からんしね
でも古いタイプのAlladinいいなぁ
あっ写真のストーブですか
うちはあえてあえてtoyotomiです

ととが独身の頃から持ってるもので20年ほどの年季ものです

今週もお待ちしております
[PR]
by NOBODAstore | 2012-11-13 10:50 | 商品の紹介
<< カラミンサ ベーコンにジャムにはちみつも・・・ >>