人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラミンサ

今日は寒いです~

来週のイベント23日(祝)24日(土)は良い天気でありますように(祈)
あっイベントではビーフジャーキーあります
イベントように作ったベーコンがイベント前に品薄で、急きょビーフジャーキースモークします
お楽しみに
家具のオーダーも随時受けております
観葉植物は寒くなったのでもっぱら家の中でぬくぬくしております

カラミンサ_a0243648_9504628.jpg




きょうの紹介はカラミンサ
家の中の観葉植物とは違い、お外で手がかからない
小さなかわいい花が長期にわたり咲いてくれます。ア~ンド宿根草(すばらしい)
3種類ありますネテトイデスとブルークラウド、ホワイトクラウド(絶対覚えられません)
白と薄い紫ともっと薄い紫の3色です(300円)
カラミンサ_a0243648_1001881.jpg


初冬のしょぼい庭のカラミンサ。まだけなげに咲いております
カラミンサ_a0243648_1033928.jpg



先日庭の落ち葉の話をしましたが・・・
ただ今ものすごいことになっております
だぁーーーーーもう掃除する言うたやん!
いやぁ雨降るし・・・(いいわけ)掃いてもまた落ちるし・・・(いいわけ)
カラミンサ_a0243648_1045652.jpg

イベントまでにはなんとか・・・

お客さんに良く聞かれます
日よけ!なんて言うんでしたっけ?オーニングでしたっけ?
我が家はコーヒー袋を数枚テキトーにだーっと縫ってあります
未使用コーヒー袋もおいてますのでぜひご覧ください
カラミンサ_a0243648_1013122.jpg

これがなかなかの優れもの、以外と雨もよけてくれるし、いい感じで日差しも通すし
写真は良く写ってませんが、見た目もなかなかよろしいです
by NOBODAstore | 2012-11-15 10:19 | 商品の紹介
<< カバン ランプ >>