Cotohog 今日はほんま

おはようございます

昨日タイトルをCotohogにして全く明日から始まるCotohogイベントについて触れない
という失態をおかしてしましましたヽ(^。^)ノすいません

そうです!明日から二日間Cothogイベントあります
ぜひ路地裏ピクニックいらしてください

雨・・・らしいですが、3連休の初日どこいこっかなぁと思ってるあなた!
商業施設は混んでまっせ
ぜひNOBODAに遊びにきてください
a0243648_1133052.jpg


ととが二日間常時いますので、家具やちょっとした棚がほしい方やNOBODAにあるもので
何に使うんやこれ!と疑問をお持ちの方、良い機会です
私という仲介を入れずダイレクトに注文ができます
NOBODAを作ってるおっさんがどんなおっさんかご覧になれるチャンスでもあります
お待ちしております

ととがいる!
ひょっとしたらお得なサプライズがあるかも~
(気を持たせるなぁ~気を持たせた書き方は好きではありませんが)
まぁ来ていただければ分かるさ!ごめんちゃい
なんてったって路地裏ピクニックだもんね~

a0243648_1175740.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-11-22 11:12 | イベント
<< COTOhog2日目 Cothogイベント >>