COTOhog2日目

おはようございます

今日はいいお天気そうですねぇ
COTOhogイベント「路地裏ピクニック」2日目です
a0243648_748110.jpg



気を持たせておりました サプライズは煉瓦窯で焼いたピザです
告知をしなかったのは、ほんとにととが仕事を休めるか分からなかったのと
ちゃんとしたものがお出しできるか分からなかったためです
昨日来ていただいた方にはとても好評だったのでここで告知です


ベーコンも生地もトマトソースも手作りのきのこピザ、来ていただいた方にサービスでお出ししております
a0243648_755821.jpg


今日のmyuちゃんはキッシュを持ってきてくれます
昨日来てくれたHちゃんはこのキッシュのために「明日も来るかも~♪」と言うておりました
「おいで!おいで!」
路地裏ピクニックへぜひどうぞ
路地裏ピクニックはどこかの国の街の路地裏でテーブル出してみんなで
わいわい食べて飲んでしている感じ
昨日はほんとそんな感じのピクニックでした

ki*raさんのお洋服hitoriちゃんアクセもいい感じ
オーダーできるので早くいかないと売りきれてまう~と言う心配がないのかと思いきや
生地に限度があるので、「これが最後の1枚」
売り切れてる(T_T)いいもんねぇ違う色にするもんねぇ

hitoriちゃんのはオーダーしました(*^_^*)
[PR]
by NOBODAstore | 2012-11-24 08:22 | イベント
<< 11月最終週です Cotohog 今日はほんま >>