クリスマスに向けて

12月に入りましてやっと営業日です

ずいぶんお休みしていたような気がします
営業日が待ち遠しかったからでしょうか?

12月4日火曜日今週は普通通り4日間営業します

今週のcalmさんのケーキは抹茶とホワイトチョコのマーブルケーキです
ホワイトチョコと抹茶のゴールデン最強コンビ!!!
逃すわけにはいきません

それから今月のビックニューーーーース!
今月は多肉をお安くします

240yenのセダムは150yen
180yenの多肉は100yen
320yenの多肉は180yenです 
a0243648_10153547.jpg

きれいな状態です。お得ですので是非みにきてください

それからクリスマスラッピング
クリスマスプレゼントを考えている方にはラッピングします
こんな感じです
a0243648_1017795.jpg


写真に載ってるようにろうそく立ても入荷しました
ろうそく売っててろうそく立てががないんじゃぁねぇ

クリスマスにぴったりなブリキのお菓子の型のろうそく立てです

クリスマス気分が盛り上がってまいりました

お店のBGMにクリスマスの曲を探してますが見つからないのでクリスチャンmusicを流してます
ちょっとは雰囲気でるかなぁ
[PR]
by NOBODAstore | 2012-12-04 10:26 | 商品の紹介
<< 12月11日火曜日です スモークチキン予約受付 >>