年明けの営業日です

おはようございます

12月26日水曜日です

来週はもうお正月~びっくりですなぁ
皆様今年一年お世話になりました(涙で画面が~なんてことはありませんが、感謝しております)

先日の弘法さんもビビッておりましたが楽しく終わりほっとしております
先のことはわかりませんが、弘法さんは当分出さないと思います(寂しけど・・・)
いつまでも大御所のご厚意に甘えてばかりもいられないしね
一人立ちしないとね
すごく楽しいから毎月でも出したいけどね

次は遊びに行こうっとヽ(^。^)ノ

で、来年はお店に重点をおいてと
もっともっとお気に入りを探そうとおもっとります

みなさん来年もNOBODAstoreよろしくです

楽しいお店作りします!

1月の予定です(ピンボケだー)
1月は8日スタート
もちろんSALEしますよー
詳しい情報はまた後日♪
a0243648_104277.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-12-26 10:08 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 2013 start! 今年は最後の営業日です >>