寒いです~

a0243648_1041436.jpg

おはようございます

1月15日火曜日です
今週もNOBODAstoreちゃんと開けます(^_^.)

ちゃ~んとSALEしておりますのでぜひ遊びにきてください

先週のcalmさんのケーキはごろごろチョコクッキー入りチーズケーキでしたヽ(^。^)ノ
チョーおいしかったです(*^_^*)
今週はなにかなぁ・・・たのしみだなぁ・・・ふふふ


冬と言えばやっぱり雪山!シーズンはほんの1年のうち3~4ヶ月しかありません
行くと寒さと自分の技術のなさにうだうだしてしましますが
晴れたパウダースノー求め行きたくてうずうずします。もとい!行きたくてではなく
連れて行ってほしくてです(この辺りはちゃんとろしかんと!てめぇ一人ではよう行きません)

で。お正月休みに行ってきました
子ども3人連れて・・・(-_-;)
2歳児がいるのでそりもままなりません
それでも上二人はスキー板履かせ、トトと交代でリフトで上まで連れて行く
がんばりました

ここ10年ほどはボードの板を買ってもらったのでひたすらボードをしてましたが
(って偉そうに!妊娠出産の間は行けてないので数えるほどしかいってません)
ちびに付き添わないといけないので久々のスキーヽ(^。^)ノ
おっ結構滑れるんやん(自己満足です)

なんやスキーええんちゃうん❤私の中でスキーの時代がやってきた!
ととの靴履いて、短ーい板履いて何言うとんねんって感じですが
楽しかったのです

と帰ってきて今月のPOPEYEがSKI BOY!でした
そうですあは現象です
さすがマガジンハウスわかってるやん(*^_^*)一人勝手にご満悦でした

昨日も行く予定でしたが生憎の悪天候のため断念
今週末こそ行くぞ~

ひょっとしてここまで読んででればよほどスキーもボードもうまいねんって思ってくださいました?
自信をもってチョーど下手です!
淡路島生まれ!雪山にあこがれるです!ちょっと滑れる人風に言ってみたいのでした
お付き合いありがとうございました

こんなくだらない話でもよければお茶して帰ってください
お待ちしてます
a0243648_1025381.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2013-01-15 10:34 | 商品の紹介
<< new 食器棚 2013 start! >>