new 食器棚

a0243648_1029191.jpg

おはようございます

1月22日火曜日です
今週もNOBODAstore始まりました

実は昨日も営業してました(^_^.)
ご近所の母ほどの年齢のお姉さま方が2回足を運んでくださったのですが
いつも休みで(T_T)私もいなかったようです
昨日は私が自宅にいたので開けることが出来ました

今日も来ていただけるとか(*^_^*)うれしいです

今週のcalmさんのケーキはサワーチェリーのチーズなんとタルト❤です
calmさん今週もありがとー
ほんま毎週毎週おいしそーでたまらん


今週もおまちしております


今日の写真はお題にもあるように食器棚です
中古品ですが(アンティークほど古くない)
ステンレスのショーケースです。なんと蛍光灯がついてますって
照明を当てるほどの食器はもっておりません

よろしいでしょ♪
[PR]
by NOBODAstore | 2013-01-22 10:33 | 日々のこと
<< 2月の営業日 寒いです~ >>