人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の営業日

なんと今日は1月最終金曜日です!

ら、来月の予定をUPしなければ・・・・
2月の営業日_a0243648_10283922.jpg


来月は1日金曜日と13日水曜日お休みをいただきます

1日金曜日は真ん中の小学校入学説明会
4月から小学生です~はえ~

13日は上の参観

13日は参観だ!ヽ(^。^)ノ
musica lalaさん今回のお題はどうします?
ここ何度かですが、musica lalaさんと服装のテーマを決めたり
おそろいのあの服とかすることがあって、私はとても楽しんでおります

ほんとお出かけすることなんてめったにないので、参観に普段着で行く保護者の方が多い中(ふつう普段着よね)
めっちゃ気合入れていきます!
そのうちイブニングドレス来ていくんちゃうやろか!アカンアカン\(-_-;)

前回の参観もお隣のお兄ちゃん(4年生)の教室もいったら「派手やから二度と来ないで~(T_T)」と
言われました(*^_^*)今回も行ってやる~!
by NOBODAstore | 2013-01-25 10:45 | 営業日(チェックしてきてね)
<< camera new 食器棚 >>