3月の営業日

おはようございます

2月22日金曜日です

そ!今日は2月の最終金曜日です

毎月いちいち最終金曜日にびっくりしている自分にイラつくようになってきました
毎朝カレンダー見て「え~!!!」とか「お~!!!」とか言ってしまった後、もうええしっ(-_-;)て
自分で突っ込んでます

そう今日はびっくりの最終金曜日
来週は3月です!春です!

あ~っ4月の真ん中のちびの入学式までに教科書などを入れる棚を作りたい
それに上靴入れとか鍵盤ハーモニカいれとかいろいろあるやん!布小物
したいことはてんこ盛りなのに
何もできないまま(しないまま)無情にも日にちはとっとことっとこ過ぎていきます

とと今週末できまへんやろか?
ととに手をかしてもらわなくては私は何もできません(T_T)
(ここで言わんと会うてる時言え!)

一通り近況を報告した後で来月のカレンダーです
a0243648_1119254.jpg

4月にロハス、まだ決まってないけど森の手作り市、五月にはイベントと
盛りだくさんなので、ちょっとヴィンテージものを仕入れようと、8のつく日は市場へ
行こうと思とります

なので不定休になります
事前にお電話いただければ、都合を合わせてオープンすることもできますので
ご連絡ください

今週は好評のレアもの多肉が入ってきております
すでに売れてしまたものもありますがまだまだレアいてます
ぜひチェックしにきてくださいa0243648_11253781.jpga0243648_11254887.jpg
a0243648_11251970.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2013-02-22 11:28 | 営業日(チェックしてきてね)
<< フォルクスワーゲンのプルバックカー ゾウの置物 >>