なんでも運べる

a0243648_10291911.jpg


おはようござます

NOBODAstore今週もはじまりました
今週は8日金曜日にお休みをいただいております
仕入れに行ってきます

今日のcalmさんのケーキはかぼちゃのタルトです
シナモン、クローブ、ナツメグが少しスパイシーな仕上がり
ガシューナッツとかぼちゃの種も入ってます

ものすごく私の好きなパターンです
今日も我慢できず食べてしまうかも・・・

ベーコンも売り切れていてご迷惑をおかけしました
再販売しております
ぜひお求めください

今日の写真は前回の予告通り
とと作品です
好評のコロコロ(と呼んでます)です
品切れしてましたので、作りました
今回からNOBODAマーク!

これすごく便利ですなんでもコロコロ~と運んでくれます
なんとキャスターはハンマーキャスターというメーカー物を使っておりましてとても丈夫!
前後だけではなくくるくると360度自由自在に移動できます
これにのせると部屋の模様替えなんてらくーにできますよ

使わないときは子どものおもちゃになります
これに乗ってスーパーマンようにシュー

我が家はこんな使い方
お日様に合わせてころころ~
a0243648_10595643.jpg


それから5月のイベントの告知
つきももさんとhomeyさんとNOBODA、猫目姉妹です
猫目姉妹が アンティークのイベントをします
名付けて「猫目市」です
ブログもありますこちらにどうぞ→

骨董市ではなくヨーロッパや北米のアンティーク市っぽくなりますよ
アンティークモールがぴったりな呼び方かも

猫目三姉妹はアンティークものを扱っていますが
それぞれテイストがぜんぜん違うのです。
そしてたまにかぶる

なのでいろんな物 昭和レトロ、ヨーロピアン、ブロカント、インダストリー、ヴィンテージetc
どんなタイプの方でも合います

絶対楽しいです

守山市のうの家でやりますので、ぜひ楽しみにしてください
[PR]
by NOBODAstore | 2013-03-05 11:01 | 商品の紹介
<< arekara2nen フォルクスワーゲンのプルバックカー >>