額を飾る

a0243648_137810.jpg



この季節、引っ越しされたり、引っ越しはしなくても模様替えをしたり
しません?
だって春だも~ん

最近もっぱら仕入れでは額を探して仕入れております

雑誌で良く見る外国の方のおしゃれインテリア(ロンドン、パリ、ニューヨークあたり?)
って壁がおしゃれ!やとおもいません?

限られた空間を自分らしくしたいと思っても家具や物をおいてしまうと狭くなるし
そうなると壁なんですかね~

結構いろんなものがいっぱいあるのにいい感じと思ってよーく見ると
床はスッキリなんです
やっぱり壁!で個性が感じられるんだなと最近のインテリア本を読み漁った感想です

で、
前置きが長ーいですが、タイトルの額を飾るというところに行きつきます
中の絵ではありません額です

一番探してた雑誌の壁に額縁をたくさん飾ってあったページがどうしても見つからず
とりあえずこの写真
a0243648_12562010.jpg


我が家でやってみるとこんな感じ
絵を飾りたいわけではなく額を飾りたいので
中の絵は抜いたほうがいいかもってととがいないのでできませんした(T_T)
a0243648_132326.jpg


額の中は鏡っていうのもあったし、壁に中の絵のない額だけを飾って額の中は写真をいっぱい飾るとかも
見ました

今ならかずが豊富に揃っております

きっともっとおしゃっれーな使い方もあるんだろうなぁ
ぜひともお聞かせください
[PR]
by NOBODAstore | 2013-03-29 13:13 | 商品の紹介
<< 新たな色感 4月の営業日 >>