人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな色感

新たな色感_a0243648_1315039.jpg


おはようございます
4月2日火曜日です

今週もお休みなく2日火曜日から5日金曜日までオープンしております

今週のcalmさんのケーキはキャラメルとクルミのチーズケーキです
ふわっとおいしそうでした(じゅる)
先週のケーキも売り切れ!今週もも売り切れ必須です

今日の写真は家の棚の板!
ペイントがちょっと今までとは違う感じでカラフルです
味があっていい感じです
この棚は子供の学用品を片付けるようにととに作ってもらっているので
シャビーながらも子ども用らしく作っていってます
ちびのお友達の小さなお客さんたちはNOBODAでミニカーを買って帰ってくれるのですが
うちのちびは飾る場所がないので我慢させております
これで自分のものを飾る場所ができましたって
絶対飾らないとおもうわ
もう忘れてるはず!
新たな色感_a0243648_15373994.jpg


配線もいい感じで納まっています
新たな色感_a0243648_15392676.jpg


これは途中過程なので
出来上がったらまた報告します

今週もお待ちしております
by NOBODAstore | 2013-04-02 15:50 | 日々のこと
<< フォルクスワーゲン ミニカー 額を飾る >>