新緑の季節です

a0243648_14494938.jpg

こんにちは
更新が午後になってしましました

4月23日火曜日です
今週は26日金曜日にお休みをいただいております
営業は23日火曜日、24日水曜日、25日木曜日です

26日は週末27日土曜日、28日日曜日のロハス出展するので搬入のためお休みです
そうですロハス出展です
ブースは213番です
週末は絶好の行楽日和のようなのでぜひ遊びにきてください

季節もよくなってきて
庭の木々もわっさーと新緑が出てきました
こんな感じ
これからが大変で、煎ら画の卵をやっつけたり、カイガラムシをやっつけたりとしないといけません
って私はしませんが(^_^.)
a0243648_14545453.jpg


ミリタリーものも充実してます
a0243648_14592088.jpg


道路側からの店の壁にはこんなNew看板も
a0243648_1503312.jpg


今週もお待ちしております
[PR]
by NOBODAstore | 2013-04-23 15:02 | 商品の紹介
<< 4月27日、28日はロハス! トラクター >>