5月の営業日

a0243648_15552592.jpg

本日4月30火曜日です

毎月最終火曜日に翌月の営業日を載せておりますが
今月は晦日です
たいへーーーーん!!!!!

来月は24日金曜日から28日火曜日までうの家にて猫目市
31日は竜王でのイベントに参加します
ので実店舗はお休みです

よろしくお願いいたします

今週のcalmさんのケーキはヘーゼルナッツのガトーショコラです
生地の中にミルクジャムを混ぜ込み上にホワイトチョコがかかっています
単語が並ぶだけでおいしそうです


週末はロハスに出店してきました
お天気に恵まれ(暑いぐらい)ものすごくたくさんのお客さんでした。
二日間いろんな方に巡り合え充実した二日間でした
ありがとうございました
もっと詳しい感想はまた更新します
(とりあえず今日は急ぎ明日から!そう5月からのカレンダーそUPです~(T_T))

次回も出店できたらいいなぁ

で、一日休みを置き今日から普段通りに営業しております
ぜひ遊びにきてください
[PR]
by NOBODAstore | 2013-04-30 16:05 | 営業日(チェックしてきてね)
<< ロハス報告 4月27日、28日はロハス! >>